« バットモービル・ドキュメンタリー(The Batmobile Documentary)のフル動画ヨ!! | トップページ | 明けましておめでとう御座います »

2012年12月31日 (月)

今年は・・・・・・

Dark_knight_wallpaper_2

・・・・・ナンだかんだで、ワタクシはバットマン(ダークナイト・トリロジー)に見事にハマってしまった一年でしたネsweat02

まぁ、F1に復帰した我がキミちゃんも、カムバック・シーズンながら優勝1回を含むシリーズ3位という成績でシーズンを終了したというのも個人的にはヒジョーに良かったと思います!?

来年は一体どんな一年になるのか??・・・政治、経済ともヒジョーに混迷した世の中ではありますが、日々毎日が‘勝負?’でゴザイますcoldsweats01

今年はサボり癖が付いてしまって?週一ペースぐらいの更新になってしまいましたが、当日記を飽きずに訪れて下さった皆々様方に心より感謝致します。来年も懲りずに?続行(やっぱ週一ペース・・・・・かナ??)するつもりでデス。

それでは、皆様が良いお年をお迎え出来るよう、心から祈っております。

|

« バットモービル・ドキュメンタリー(The Batmobile Documentary)のフル動画ヨ!! | トップページ | 明けましておめでとう御座います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/56436790

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は・・・・・・:

« バットモービル・ドキュメンタリー(The Batmobile Documentary)のフル動画ヨ!! | トップページ | 明けましておめでとう御座います »