« HGUC 1/144 デルタガンダムが到着したが・・・・・・ | トップページ | HGUC MSN-001‘デルタガンダム’を作ってみた!! »

2012年3月18日 (日)

2012 F1開幕!!・・・・・なのに我がキミちゃんは・・・

Photo

・・・・・という結果で御座いました。キミちゃんのドライビングミスも原因のようだが、走行中、無線でのやりとり?にチョット問題もあったようだが、まさかのQ1落ちcrying 

とにかく開幕戦という事もあり、Q1でのタイムがかなり僅差となっていた。ちょっとしたミスはマジで命取り!!

Lotus_e20

キミ・ライコネン

土曜フリー走行:12番手
予選:18番手

「今日は予定した通りにいかなかった。マシンに問題は一切ない。自分がミスを犯した。コミュニケーションに問題があって、もう一周走るタイミングが適切じゃなかったんだ。いい予選ポジションを手に入れられなかったけど、こういうこともある。Q2には楽に進めなきゃいけない。最高のスタートではないけど、レースではうまくやる。マシンにはかなりの速さがあるし、ステアリングも問題ない。自分が望んでいた通りにパーフェクトとはいかなかったけれど、だからといって僕のドライビングに影響しない。もちろん明日は18位以上を狙えるはずだから、どうなるか見てみないとね」

18番手、9列目からのF1復帰レースはキビしいナァ~~!?

奇跡を起こすか?

|

« HGUC 1/144 デルタガンダムが到着したが・・・・・・ | トップページ | HGUC MSN-001‘デルタガンダム’を作ってみた!! »

F1(2012)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/54248788

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 F1開幕!!・・・・・なのに我がキミちゃんは・・・:

« HGUC 1/144 デルタガンダムが到着したが・・・・・・ | トップページ | HGUC MSN-001‘デルタガンダム’を作ってみた!! »