« 2012 F1 オーストラリアGP 決勝結果 | トップページ | 2012 F1 マレーシアGP 決勝結果 »

2012年3月24日 (土)

2012 F1マレーシアGP 予選結果 [ コメント追記 ]

Photo

我がキミちゃんは「Q1」8位通過、「Q2」トップ通過dash、でもって最終「Q3」はタイム的には5位で終了・・・・・・なのですが、金曜日にギヤボックスを交換したために決勝グリッドは予選結果から5グリッド降格がスタート位置となって・・・・・・・しまいましたwobbly

まぁ、仕様が無いよネ。決勝でギヤボックストラブルでリタイアするよりはマシかも。ただ、現時点でロータスE20とキミちゃんに間違いなくスピードがある事は証明されたような気がする。

開幕戦じゃ、18番手から7位になったんだから、5列目10番手からならまだチャンスは少しはあるかもネ!?

楽しみに明日の決勝を待ちましょnote

Rd2_kr1

キミ・ライコネン

土曜フリー走行:4番手
予選:5番手(ギアボックス交換によりペナルティ、グリッドは10番の予定)

「今日のマシンはうまく機能していた。残念なことに、最速ラップで何個かミスしちゃって、コンマ数秒を失ってしまったと思う。それがなければポール争いができたはず。ターン9の出口で少しサイドに流れてしまい、いくらかタイムロスしたけれど、時々はこういうこともある。昨日はKERSに問題があったけど今日は大丈夫だった。マシンは正確に機能しているし、感触もいい。グリッド(降格)ペナルティがあるのは残念だけど、マシンは調子がいいから。今日は間違いなくポジティブな一日。明日は10番手スタートだから、そこから上を目指していく」

Rd2_kr2_4
Rd2_kr3_3

Delta_gundam7
ハナシは変わってHGUCデルタガンダムだけど、ホントはそろそろウェイブライダー形体の画像をうpしようと思っていたんだけど、・・・・・いろいろありましてsweat02

なので、またまた次回以降・・・・・ということで。

|

« 2012 F1 オーストラリアGP 決勝結果 | トップページ | 2012 F1 マレーシアGP 決勝結果 »

F1(2012)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/54299068

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 F1マレーシアGP 予選結果 [ コメント追記 ]:

« 2012 F1 オーストラリアGP 決勝結果 | トップページ | 2012 F1 マレーシアGP 決勝結果 »