« HGUC MSN-001‘デルタガンダム’を作ってみた!! | トップページ | 2012 F1マレーシアGP 予選結果 [ コメント追記 ] »

2012年3月19日 (月)

2012 F1 オーストラリアGP 決勝結果

Photo

キミ・ライコネン(7位)

「自分でブランクをまったく感じなかった。昨日の僕らはいくつかミスを犯し、それがかなり響いていたから、本来ならもっとレースをうまくやれたはず。スタートは良かったけど、最初のコーナーでは僕の目の前でアクシデントが起こり、急ブレーキで芝に乗り上げて回避したから、少し後退してしまった。速さはあったのに、それでまたレースが難しくなってしまったよ。トラフィックを抜けるには何台もパスする必要があった。こうしたことがなければ、もっとずっといい位置でフィニッシュできたはず。セーフティカーも僕らにはあまり味方せず、全体として、理想的な週末には遠かった。でもクルマの感触はいいし、7位まで挽回できたから、最低限ポイントは稼ぐことができた」

Rd11_2

Rd12

Rd13

Rd14

Rd15

Rd16
予選18番手から7位フィニッシュの6ポイントゲットは、復帰戦としては‘良し?’とするべきなのだろう?

というか、予選の失敗が無ければナァ~~って・・・・・タラレバ的にどうしても考えてしまう。

まぁ、完走してポイント圏内フィニッシュだから・・・・・ネ・・・・・・OKgood サ!!

マレーシアではもっとヤってくれるでしょimpact





|

« HGUC MSN-001‘デルタガンダム’を作ってみた!! | トップページ | 2012 F1マレーシアGP 予選結果 [ コメント追記 ] »

F1(2012)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/54261993

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 F1 オーストラリアGP 決勝結果:

« HGUC MSN-001‘デルタガンダム’を作ってみた!! | トップページ | 2012 F1マレーシアGP 予選結果 [ コメント追記 ] »