« IRLインディカー ダン・ウェルドン死亡事故調査報告を公表 | トップページ | ネタぎれ・・・・・!だけど、・・・あれこれ。その49 Hi-νガンダムって・・・・・ »

2011年12月25日 (日)

復活のライコネン!!・・・その2・・・かナ?

・・・・・というのもですネ、この‘お題’確か2009年ベルギーGP優勝の時に一回使ったようナ?・・・・・・という事で(いちいち調べないのがいかにもワタクシらしいcoldsweats01)いちよう「その2」にした次第で・・・・・・・・sweat02

しかるに実はワタクシ、クリスマスだというのに風邪をひいてしまって発熱でダウンしていたのデスrain  で、本日になって熱も少し下がり、最近‘シューイチ’となっている当日記の更新をせねばdashと思い書いている次第で御座いまする!

今年も早いもので後一週間たらずで終わりという事で御座いますが、来年(2012年)になればデスね、・・・いよいよ我がキミたんが‘ふぉーみゅらわん’の世界に舞い戻って来るという実に喜ばしい年を迎えるワケでして(・・・です・ます調は疲れる)、それはそれは・・・多分、世界中(そこら中の?)の、キミちゃんファンがこの2シーズン待ち望んでいた事でもあるワケデスimpact

でもって今回は、YouTubeで見付けたキミちゃんファン作成のトリビュート(かナ?)動画でも貼り付けておこうと思います・・・・・まだ病床?の身なものでsweat02

とりあえずイッパツ目は、キミちゃんに「もどって来て欲しい!」という想い?がこもったヤツ・・・・・・なのかナ・・・・・・down

2009年までの、彼の残念だったクラッシュシーン(モノクロ)や、素晴らしいバトルシーン(カラー)など上手に散りばめられて編集されていると思うネ。まさに‘明暗’という事なのだろう。

お次は、キミちゃんのルノー(ロータス)からの復帰が決まってから(多分coldsweats01)編集された動画ネdown

これまた過去の名場面が数多く散りばめられておりますナ!!最新のルノージャケットを纏ったインタビュー動画も含まれている。

まぁ、ヒマな方は見てみてちょmovie

おまけに2009年シーズンまででキミたん最後の勝利となっているベルギーGPの時の画像も貼り付けとくネ!!

来シーズンが待ち遠しいナァ~~~~~heart04

05ab7813

2009belgium_sunday_s0591

― ASweb より ―

キミ・ライコネンが、2012年最初の合同テストの前に、2年前のF1マシンに乗り、復帰の準備をする予定であると明かした。

 ライコネンは2シーズンを欠場した後、来年ロータス(今年のロータス・ルノーGP)でF1に復帰する。

 2月7日にスタートする最初のシーズンオフテストまでの予定についてライコネンは、次のように語った。
「新車は2月になるまでは乗れないから、かなり待たなければならない。でも2年前のF1マシンには1月中に乗れるはずだ」とライコネンはチームの公式サイトにおいてコメントしている。

「もちろん通常のトレーニングもするし、チームをもっとよく知るために努力する。F1から遠ざかっていた間に起きた変化についてすべて理解する必要がある」

 シーズンオフテストでの目標については「僕らのマシンが速いかどうか見極めることだよ!」とライコネンは述べている。

「僕自身に関しては、チームがどのように機能するのかを知ることも重要だ。一番大事な仕事はピレリタイヤについて学ぶこと。僕が以前経験していたものとは違うアプローチになるからね」

G7c021920copie

G7c016120copie_2

|

« IRLインディカー ダン・ウェルドン死亡事故調査報告を公表 | トップページ | ネタぎれ・・・・・!だけど、・・・あれこれ。その49 Hi-νガンダムって・・・・・ »

キミ・ライコネン」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは、はじめまして

 僕もF1好きってことでこのブログにたどり着きました。

 キミの復帰は僕も楽しみです。ロータスでどこまでやってくれるか楽しみですね。
 今年はセパンと鈴鹿に参戦しようと思います。

 よかったら、僕のブログも見てみてくださいね。

投稿: まいける | 2012年1月15日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/53565501

この記事へのトラックバック一覧です: 復活のライコネン!!・・・その2・・・かナ?:

« IRLインディカー ダン・ウェルドン死亡事故調査報告を公表 | トップページ | ネタぎれ・・・・・!だけど、・・・あれこれ。その49 Hi-νガンダムって・・・・・ »