« F1オタク仲間達との恒例‘箱根ミーティング’に行って来た!! | トップページ | 友人Sクンに頂いた「PMA・Aセナ・コレクション」その1 ロータス・ルノー98T »

2011年2月15日 (火)

F1オタク仲間達との恒例‘箱根ミーティング’に行って来た!!その2?・・・というよりは??

20113 ・・・・・・、前回の日記で、ワタクシのF1オタク仲間と箱根に行き、そこで友人SクンからPMAの‘アイルトン・セナ・コレクション’のミニチュアカーをプレゼントしてもらったという驚きのサプライズの件を書いたけど、・・・・・そんでもって、この日記にうpするという約束もしたのだけれども、実は先週末にそれを実行しようと思っていたのですけど・・・・・・ワタクシ、チョット先週末は多忙でして・・・・・・結局出来ず仕舞いでこの日記も放置状態sweat02

なので、今回は急遽iPhoneのカメラでチョットだけ撮ってとりあえずうpしておきます(またまたsweat02) 

というか、ワタクシが今読破中の小説ガンダムUCシリーズの第八巻「宇宙と惑星と」もすPhotoでに購入済みなのだけれども、それ以外に夏樹静子、清水一行、村上 龍、村上春樹、と続け様に読み漁っており・・・・・・しかも、第144回芥川賞受賞の朝吹真理子(氏?・・・嬢?じゃ失礼だよネ、やっぱsweat01)作の「きことわ」がどうしても読みたくなり、全文が掲載されている‘文藝春秋’も買ってしまい、読み耽っているという・・・・・・ナンだか自分でもよく判らない状況なのれすネ、・・・・・・これがcoldsweats02

だからして、・・・・・というか、それだけじゃナイんだけど、チョットタイミングを逸してしまって、Sクンにもらったミニチュアカーの写真は撮れず仕舞いなのデス・・・・・・・・・。近々かならずうpするからネ!

とりあえず触りだけでも

002

やはりうpするならコレからでしょう!ちゃんとした画像と能書きは次回以降ということで・・・・・・・。

003

コンなのもチョイ前にコンビニで衝動的につまんでしまったのれすが・・・・・・、箱から出してもいない状態でcoldsweats01 ワタクシの好きなガンダム系ヤラれメカのジェガンくんとリゼルくん。ちょっと可愛らしいので思わず買ってしまいましたlovely

しかし・・・・・・・よく降るネェ~~‘雪snow’ 日曜日は回避出来たのに、今日こんなに降るなんて!!明日の朝が怖いwobbly

・・・・・・ハナシは変わるがクビサの右腕は大丈夫なのか、マジで!?ウワサによれば、ほぼ千切れ掛かっていたそうだが・・・・・・・・・!?例によって都合良く我がキミちゃんの名前が代替ドライバーの候補に上がっていたが、・・・・・・・イヤな感じだネェ~~、まずあるわけナイのに!ニックで決まりかナ??

|

« F1オタク仲間達との恒例‘箱根ミーティング’に行って来た!! | トップページ | 友人Sクンに頂いた「PMA・Aセナ・コレクション」その1 ロータス・ルノー98T »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/50874556

この記事へのトラックバック一覧です: F1オタク仲間達との恒例‘箱根ミーティング’に行って来た!!その2?・・・というよりは??:

« F1オタク仲間達との恒例‘箱根ミーティング’に行って来た!! | トップページ | 友人Sクンに頂いた「PMA・Aセナ・コレクション」その1 ロータス・ルノー98T »