« 2011 F1 NEWCAR フェラーリF150 ロールアウト!! | トップページ | F1オタク仲間達との恒例‘箱根ミーティング’に行って来た!!その2?・・・というよりは?? »

2011年2月 6日 (日)

F1オタク仲間達との恒例‘箱根ミーティング’に行って来た!!

今季の各チームのニューマシンが相次ぎ発表される中、昨日からの土日で、F1オタク仲間(ワタクシを含め5人)との恒例‘箱根ミーティング(単なる飲み会?)’に行って参りました。

例年は、「日軽金」の箱根保養所を利用させて頂いたのデスが閉鎖?となってしまったようで、今回は初の利用となる「四季倶楽部」フォレスト箱根にての開催?となりました。

006

通常は例年、土曜の午後遅くに出発して温泉に浸かり、のんびりと夕食を取りながらあ~だ、こ~だとダベりながら酒宴となっていくのデスが、今回はナゼか万年幹事の‘友人F’が「大涌谷のタマゴを絶対に食べるゾ!」と張切っており、土曜の午前からの出発となったのデスdash

が、・・・・・ワタクシ目が集合時間に遅刻する!というハプニングが起きsweat02 結果的に正午出発というコトになったのデス・・・・・・ハッハハハ~~(再びsweat02

ワタクシの遅刻により一時はどうなるか?と思いきや、まぁ、箱根って近いのヨね、東京から。東名の渋滞も無く、スムーズに大涌谷に到着。

001

0022

「タマゴ食って、七年長生きするゾ~~!」と友人Fは息を撒き、無事に温泉タマゴを食したのデスcoldsweats01 しかし、中国人旅行者がヒジョーに多いのには驚きましたネ、やっぱ。四方八方で中国語(広東語?上海語?)が飛び交っておりました!!

でもって、宿泊先のフォレスト箱根に移動、そこで友人Sクンとも合流し、さぁ、いよいよ温泉に浸かって宴会ダァ~~!と思っていたらそこで‘ビッグサプライズ!’

なんと友人Sクン、お家の中の整理のついで?というコトで、ご自身がコレクションしていたF1ミニカーをワタクシに譲っていただけるという思い掛けない、・・・・・・ワタクシとしてはまさにビッグサプライズなプレゼントを頂いたのデスsign03 

でその内容というのが

Minicar_001

Minicar_002

という内要なのデス!これが!!

大のアイルトン・ファンであるSクン、なんとPMAのアイルトン・セナ・コレクションの「ロータス・98T(ナンとJPSデカール仕様!)」、「MP4/6」、「MP4/8」、「FW16」、プラス‘TSコレクション’の「EJ12」、BAR・HONDAの「006」、「007」琢磨車という思ってもいない豪華な内容で、ホントに恐縮デス!!

しかも、決して人手に売らないという条件で全てタダでワタクシにプレゼントしてくれたノデスよ、・・・・・・・信じられないsweat01 そりゃ、手放さないデスよ、絶対に!!なんてたってPMAのセナ・コレクションなんですものlovely 過去ワタクシはこのセナ・コレクションだけはあまりにも高値が付いてしまうだけに手を出していなかったシロモノなんですもの!!

本当に有難う御座いました、Sクン!!後日かならず約束通りに一台づつ当日記にうpしますからネ!!

なお‘友人F’、「RCI」のビデオ(友人Mさんの所有物)のDVD化、ちょっと待っててネ、かならずDVDに落とすから。

0032

0072

本邦初公開!!我がF1オタクの面々デス!!ちなみに上の画像の左からMさん、Sクン、F、Wクン、でもって下の画像の右淵がワタクシであります!!

次回の会合?も楽しみに待っておりますゾ、友人F!!次回もフォレスト箱根かな?というか、ココがイイよネ、やっぱ。食事も美味しいし、施設も綺麗でしかも落ち着いた雰囲気のホテルだしネ!!soon

|

« 2011 F1 NEWCAR フェラーリF150 ロールアウト!! | トップページ | F1オタク仲間達との恒例‘箱根ミーティング’に行って来た!!その2?・・・というよりは?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/50794183

この記事へのトラックバック一覧です: F1オタク仲間達との恒例‘箱根ミーティング’に行って来た!!:

« 2011 F1 NEWCAR フェラーリF150 ロールアウト!! | トップページ | F1オタク仲間達との恒例‘箱根ミーティング’に行って来た!!その2?・・・というよりは?? »