« 大晦日なのネ | トップページ | 新年イッパツ目はガンダム・トイネタ・・・今更ながらGFFメタコン‘Zplus’でも・・・・・。 »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとう御座います!

みなさま

あけましておめでとう御座います!!

去年はナンか、慌しくアっという間に一年が過ぎてしまいましたが、果たして今年はどんな一年となるのでしょうか??

2011newyear

ワタクシ事の趣味ネタでは、「巨匠」ニューウィ作のレッドブル・シャシーが去年遂にグランプリを席巻し、ヴェッテルくんと伴に世界タイトルを完全制圧となりました!しかもヴェッテルくん、史上最年少チャンプというオマケ付きで!!今季はカーナンバー「1」!!

多分、彼はもうしばらくレッドブルに留まり、ニューウィがクリエイトするシャシーで勝ち続けるコトだろう!?巷でウワサされている様に、将来的には我がスクーデリアに移籍するのだろうけど?今はレッドブル・レーシングにいた方が得策ネ!まぁ、ピレリのコントロール・タイヤのパフォーマンス次第なんだろうけど・・・・・・・・。

我がキミちゃんもWRCで二年目を迎え、どうなんだろ?今季もシトロエンで走れるのかナ?F1には帰ってきそうにナイみたいだし・・・・・・・。まぁ、ジャックの置かれた状況もあまり芳しくナイのよネェ~~?NASCARで走れるのかナ??

そして国内のワタクシ達にとっては、‘迷走’する民主党政権のおかげで今年は更に‘窮地?’な状況へと追い込まれてしまうのかナ??

昨晩の「カンブリア宮殿・スペシャル」はかなり面白かった。村上 龍氏が以前から言っている様に、多様化した現在の、特に‘リーマン・ショック’以降の日本、あるいは世界ではみんながみんな曖昧に‘ハッピー’に感じる世の中が再び訪れるなんて在り得なくて、各個人がどうやって生き残っていくかに掛かっているというのは、まさしくなのダ!

ひょっとしたら、全てのビジネスが‘ニッチ’化していて、でもそこに色々なチャンスは埋もれているだけなのかも知れない。

だからこそ、そのビジネス・チャンスを無駄にしない為の「法制化」が必要で、その為に政府や役人、政治家の‘まとも’なチカラが重要となってくるんだけど・・・・・・・・!

まぁ、固いハナシはもうイイか(笑) っていうか、コレを書いているワタクシは朝から酔っ払いながら書いてま~~~すbeer ハッハハハハ~~~dash

例によって、これから新年のご挨拶の為にヨメの実家へと出掛けてまいります。

それでは、本年も当日記をよろしくお願いいたしま~すnote

|

« 大晦日なのネ | トップページ | 新年イッパツ目はガンダム・トイネタ・・・今更ながらGFFメタコン‘Zplus’でも・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/50459690

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう御座います!:

« 大晦日なのネ | トップページ | 新年イッパツ目はガンダム・トイネタ・・・今更ながらGFFメタコン‘Zplus’でも・・・・・。 »