« マイケルの復帰(マッサのリザーブ)について | トップページ | いよいよ夏休み・・・・・ネ。その2 »

2009年8月 8日 (土)

いよいよ夏休み・・・・・ネ。

Photo 最近まさしく‘気ままに更新’となってしまった当日記であるが、・・・・・まぁ、面白そうなネタ(話題)もあまりナイし・・・・・・・、我がF1サーカス一座も夏休み中で、・・・専門サイトでは相変わらずマイケルの復帰ネタ、BMWザウバーの買い手ネタ、あるいは来季参入の「USF1」関係ネタだけで盛り上がっているという感じだし・・・・・ネ。

いよいよ世間様も夏休みに突入というところで、時事ネタ系もようやくかなった7月21日に麻生総理による‘バカタロー解散(祖父吉田 茂元総理は‘バカヤロー解散’で有名)で真夏の総選挙(8月18日公示、同30日投開票予定)が控えているコトだし、芸能界では、麻薬汚染ルートが再び明るみになりそうだし?・・・しかし、例の元アイドル嬢(嬢って年じゃナイか!)も一夜にして同情的な立場から‘容疑者’となってしまうのだから、プレス(報道)の世界ってホント、クールよネ。大体、合成麻薬?とその乱用?により女性が死亡した事件の中心人物である、イケメン俳優(俳優なのか歌手なのかよく判らナイが)も、一時はTVドラマなどによく出ていたが、最近じゃ‘鳴かず飛ばず’の状態だったみたいだし、隠れていたヒルズの部屋の持主である、女性下着販売で有名な某社の社長とはどういう関係だったのかネェ~~?彼のパトロンなのかナ??まぁ、どうでもイイんだけど。どっちかと言えば、62歳で亡くなってしまった某大物女優(大原麗子さんネ)の訃報が個人的にはショックだったかナ!?昔ホント美しかったのヨ、っていうか、元気なら年相応にキレイだったんだろうけど、・・・・・・あの、ちょっとハスキーな声といい、喋り方といい、まるでガラス細工のような線の細さと美しさで、美女の王道を行っていたと思うネ、個人的には・・・・・(合掌)

とまぁ、あれこれどうでもイイ?コトを書いたが、例の‘ネタぎれ’シリーズでアップしようと思っているミニカーやそれ以外の小物関係ネタが実は待機しているのデス、・・・例によって物ぐさなワタクシであるからして、写真を撮るのが少々メンどくさく(上のガンダムF91の写真も、メンどくさいので「iPhone」のカメラで撮影)・・・・・う~ん、夏休み(お盆休み)中にはアップ出来るかナ?

Kb_redline_f2008_kr そしてその中には、最近リリースされた国際貿易発注レッドライン製の「F2008 日本GP ライコネン車」も含まれていて(例によって写真は某ショップのモノを無断借用)・・・・・・sweat02 というか、今までレッドラインのミニカーに対しては、「値段の割にそんなに出来が良くナイのでは?」などとホザいてきたワタクシですけど、・・・・・実際自分で実物を手にしてみて、・・・「そんなことナイ!!やはり素晴らしいsign03」と実感してしまったのであります・・・・・・(大汗sweat02

今回のはレッドライン製にしては珍しく、ドライバー・フィギュアも乗っているし、比較するコト自体が間違っていると思うが、マテル製の「F2008」と今度写真にて比較してみようと思っている次第でゴザイマス?

今回思い切って買ってしまったが、やっぱ高いナァ~・・・・・まぁ、それでもいくらかは安く購入出来たけど・・・・・ヘソクリの財政状況がまたまたちょっと苦しくなってきてしまったのダ。パっと見ただけでもその出来は素晴らしいんだけど、っていうか、・・・・・・「値段なりにチャンと良く出来ていると思います!」に訂正したいと思います(おじぎ)

それではお楽しみに!!

|

« マイケルの復帰(マッサのリザーブ)について | トップページ | いよいよ夏休み・・・・・ネ。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/45869734

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ夏休み・・・・・ネ。:

« マイケルの復帰(マッサのリザーブ)について | トップページ | いよいよ夏休み・・・・・ネ。その2 »