« 突然ですが、「マテル・エリート1/43 F2007 200勝モデル」画像 | トップページ | 突然ですが、「マテル・エリート1/43 F2007 200勝モデル」画像その2 »

2009年8月18日 (火)

ネタぎれ・・・・・!だけど、・・・あれこれ。その37 

F1plus_vol12F1racing9 ・・・・・・、いまだに写真撮ってナイのですsweat02 レッドラインの「F2008」。というか、ホントは日曜日の撮ってアップしようと思っていたんだけど、急遽ワタクシの実家に家族で行くコトになってしまい・・・・・というコトなのですネ、これがcoldsweats01 

最近始めた‘twitter’も・・・う~ん、イマイチ使い方がよくノみ込めず?・・・まぁ、‘つぶやき’だからそれなりに‘ひとりごと’っぽくナニげに書き込んではいるんだけど・・・・・ネ。

ハナシは変わって、ルノー、ヴァレンシアの出走OKになったんだネ!!というか、当たり前だヨ!フェルナンドの‘ご当地’GPなのに、彼がホントに走れナイなんてコトになったら暴動が起きかねない?ヨ、しかも、思わせぶりにマイケルの復帰話がまことしやかに流布し、それをアテ込んでチケットを買った人達だっていただろうに・・・・・・。せめてフェルナンドが走らなければネ!!

まぁ、夏休み中だからネタもあまりナイのかナァ~、やっぱ。こういう時ってキミちゃん‘ヤリ玉’に挙げられやすいっていうか、‘ネタ’にされやすいっていうか・・・・・・・・!?我がキミちゃんがマッサに対して‘お見舞い’や彼にナンの連絡も取ってナイとか・・・・・・・ようするに、ナンて‘思いやりのナイ’ヤツ?っていうコトなのかナ・・・・・・・よく判らナイが、だからナンなのヨ?って感じるけど。

土台、F1ドライバーって元々誰もが‘一匹狼’のハズだし、‘勝つ’か‘負けるか’の世界だゼ。ドライバー誰もが自分自身が‘世界チャンピオン’、あるいは‘勝つ’というコトを目指して、選び抜かれたある意味‘エリート’だけでその僅かなフィールドで闘っている世界で、「仲良しゴッコ」しても仕方ナイだろうって思うのよネ、個人的には! それを‘思いやり’とか‘優しさ’と勘違いして、変にドライバー達を‘アイドル化?’、あるいは‘偶像化?’して欲しくナイというか!?・・・・・まぁ、各ファン個人の勝手(あるいは自由)だから仕方ナイけどネ。

‘生き馬の目をくり抜く’というような世界で、ライバルの身を気遣うより・・・・・たとえそれがチームメイトだったとしても・・・・・ホントは自分のコトで精一杯のハズだと思うし、逆にその薄っぺらい‘ヒューマニズム?’の方がよっぽど興醒めしてしまう・・・・・。というか、ホントにその‘ヒューマニズム’を掲げるなら、「アイルトン」のように誰かがヤバイ‘クラッシュ’をした時に、自分のレースを‘捨てて’でも、その誰かを助けようとするぐらいの覚悟があるのだろうか??

ナニが言いたいのかといえば、その手の記事ってあまりにも‘ナンセンス’で‘曖昧’だと言いたいのよネ!キミちゃんだって、フェルナンド、ルイスにしたって、‘勝つ’為にそのフィールドのいるワケだし、・・・・・だからって、お互いに‘敬意を表する’という部分には反してイナいはずダと思うしネ!!ウダウダ書いたけどdanger

そう言えば、日曜日にようやく買った「F1Racing」と「F速plus」読まなくっちゃナ!・・・・・というか、ミニカーの写真も早く撮らなくっちゃネsweat01

今日の「ガイヤの夜明け」、ツマんなかったナァ~~rain それよりも昨日の「カンブリア宮殿」で取り上げていた「モンベル(mont-bell)」の軽量ダウンジャケット、アレ欲しいナァーflair

|

« 突然ですが、「マテル・エリート1/43 F2007 200勝モデル」画像 | トップページ | 突然ですが、「マテル・エリート1/43 F2007 200勝モデル」画像その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/45965436

この記事へのトラックバック一覧です: ネタぎれ・・・・・!だけど、・・・あれこれ。その37 :

» PS3 F1 [PS3 F1]
PS3 F1の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「PS3 F1」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月19日 (水) 06時38分

« 突然ですが、「マテル・エリート1/43 F2007 200勝モデル」画像 | トップページ | 突然ですが、「マテル・エリート1/43 F2007 200勝モデル」画像その2 »