« キミ・ライコネン シーズンレビュー2008 その11 | トップページ | F1 2009シーズン開幕!!Round1 オーストラリアGP 1日目 »

2009年3月25日 (水)

WBC日本優勝&ヒジョー!に気になる‘iPhone’0円キャンペーン!!その4

Wbc いや~!ホント「シビれた」試合だったネェ~~baseball WBC「日本VS韓国」決勝戦!!まぁ、ワタクシは普段野球中継とかあまり観ない方なんだけど、こういう短期決戦のシリーズ(あとは日本シリーズとか)は以外と観てしまうのデスbleah しかも‘ナショナリズム’を背負った国際格式試合となれば、やはり興味を持たないワケはないでしょ。仕事中にニッポン放送の実況中継を聴きながら仕事していたんだけど、9回ウラにダルビッシュが出てきた時には‘ナニゲ’に一瞬不安になってしまったのダ!?1アウトをスンなりとったところで、こんどはストライクが入らなくなってしまい、フォーボールでランナーを出してしまい、その次の打者にも連続スリーボール!でもってまたフォーボール!!エ~ェ!って感じでいたら、3-2でリードしていたにも関わらず1点入れられて同点!ムードはこのまま‘サヨナラ’を喰らってしまうのか?っていう感じ・・・・・、だったがナンとか同点でチェンジ、このシリーズ初の延長戦に突入となり「やっぱ、ナンかヤな展開だナァ~~」って思っていたところで、内川、岩村とランナーが出たところで「イチロー」登場sign03 カウントは2アウトで2、3塁、・・・・・そして8球目?だったけ・・・・・!孤高の天才はやってくれました!!2走者生還のセンター前ヒ~~ット!!スコアは

                    5-3!!

再び2点リードで10回ウラ、ダルビッシュ続投で・・・・・ナンとか‘ヒヤヒヤ’もんでゲームセット!!・・・・・・2大会連続世界制覇!!すっげぇ~~ナァ~~、マジで!!

Wbc2

っていうか、「イチロー」ってホント素晴らしい‘アスリート’だよ!彼が打ってくれなかったとしたら、多分‘敗戦’していたんではナイだろうか!?・・・判らないけど・・・ネ。更に言うと、‘ここぞ!’という時に最大限のチカラを発揮できる‘精神力’と‘集中力’は並大抵ではナイ!!個人的には、彼を見ているとナゼか「アイルトン」を思いだしてしまう・・・っていうか、ダブってしまうのダ・・・・・。きっとイチローは歴史上の中で、野球界だけに留まらず、全スポーツ史の中でその名を残すだろうsign03 それと、決勝で先発した「岩隈」クン!!彼もホント素晴らしいピッチャーだ!!MVPは2大会連続で松坂投手が受賞したが、個人的には彼にあげたいcrown 彼の制球力といったらまさに‘精密機械’と言っても良いのではなかろうか!?っていうか、そういう風に言われたピッチャーが確かメジャーにいた(いる)よネ、「グレッグ・マダックス」っていう、・・・・・確か、サイ・ヤング賞を何度も受賞した。その彼に岩隈クンは等しいのでは!?と今日感じてしまったのダannoy 

まぁ、ナンにしてもホント勝ててよかった~~~!!しかし、次回のWBCでは韓国に抜かれてしまうかも?・・・・・彼らの上達速度はそれぐらい‘驚異的’なのでは?と感じてしまったのも事実である・・・・・・。

・・・・・ハナシは変わって、最近「iPhone」の虜となっているワタクシだけど、・・・ナンとウチの長男も手に入れてしまったのデス、8GBモデルを!!例の「0円キャンペーン」に乗じて・・・・・・sign01

Iphone11 Iphone10

・・・・・・、ナンかちょっと生意気だよナァ~~、やっぱpout チューボウの分際で・・・・・。まぁ、元々ウチのおにーチャンは「iPod」持ってた(っていうか、買ってやった)んだけど、やはりワタクシがアレコレとイジくり倒しているのを見ていて欲しくなってしまったようで・・・・・、それと彼の同級生の多くがすでにケータイを持っているというのも彼としては少なからずは気になっていて、というのもあったようで、まぁ、それでも普通のケータイに対してはそんな大きな執着心もなかった?らしいが、・・・・・・この「iPhone」に対してはミョーに興味を抱いてしまったようなのダ。まぁ、確かに魅力的であるのは事実なんだけどネ!

しかし、来年受験なんだけど、・・・・・大丈夫かァ~??コレイジくってて!?でも、ワタクシよりも早く、あるいは詳しくなってしまうんだろうナァ~~きっと「iPhone」についてsweat02

|

« キミ・ライコネン シーズンレビュー2008 その11 | トップページ | F1 2009シーズン開幕!!Round1 オーストラリアGP 1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/44455149

この記事へのトラックバック一覧です: WBC日本優勝&ヒジョー!に気になる‘iPhone’0円キャンペーン!!その4:

« キミ・ライコネン シーズンレビュー2008 その11 | トップページ | F1 2009シーズン開幕!!Round1 オーストラリアGP 1日目 »