« キミ・ライコネン シーズンレビュー2008 その9 | トップページ | キミ・ライコネン シーズンレビュー2008 その10 »

2009年3月 4日 (水)

インフルエンザで・・・・・・・・・。

・・・・・・、日曜の午後にいきなり発熱し、インフルエンザに感染してしまったのデスwobbly というのも、先週の金曜日にウチの次男坊が小学校から「B型」をもらってきてしまい、まぁ、ワタクシは予防接種しているので全然平気だろ~~なんて油断していたら・・・・・・・・!うつってしまったのデス・・・・・。そんで、今日まで次男といっしょに彼の部屋で‘隔離’状態に置かれていたんだけど・・・・・・、次男は今朝から‘独房’から一足早く‘出所?’というコトになり、・・・・・う~ん、とても、ナゼかうらやましく?思えてしまったのデス・・・・・・。ワタクシは先ほどからようやく熱も下がり(っていうか、二日目にはキョーレツな下痢になったし、現在は鼻がグシュグシュ・・・・・、ナゼか?)やっと‘釈放?’となり、こうして日記の更新をしている次第なのデス。

なんか、‘隔離生活’が続いている間にフォース・インディアの新車が発表されたり、HRF1の売買状況に進展がみられたりと、・・・・・・、浦島太郎になった気分だネ、こりゃ・・・・・。

そういえば、小沢一郎党首の第一公設秘書が捕まったって??・・・・・・、知らぬ間に「ドル」も「ユーロ」も・・・・・・エ~ェ・・・・・・・!!

情報が入って来ないって怖いネェ~~、やっぱり!!

Findia_001

|

« キミ・ライコネン シーズンレビュー2008 その9 | トップページ | キミ・ライコネン シーズンレビュー2008 その10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/44244799

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザで・・・・・・・・・。:

« キミ・ライコネン シーズンレビュー2008 その9 | トップページ | キミ・ライコネン シーズンレビュー2008 その10 »