« あけましておめでとうございます!! | トップページ | フェラーリ「F2009?」の発表は1月12日!! »

2009年1月 4日 (日)

お正月休みも今日で終わり・・・・・・。

お正月三元日のお出掛け三昧も終わり、今日はおウチでノンビリと過ごしたんだけど、・・・・・っていうか、実は年末の大掃除と洗車で少しカゼ気味だったの自分的にゴマかし?ちょっと無理をしていたんだけど、昨晩から本格的になってしまい、クスリを飲んで大人しくしていた(するしかナかった?)のダdanger 偶然にも(奇跡的にも?)熱が出ないコトをイイことに元旦から飲みまくりbeer 食べまくりrestaurant でちょっと無理をし過ぎたかナァ~?後悔・・・・・してナイかsweat02 ?? でもヤバいナァ~~!?ちょっと食べ過ぎたかナァ~~?この3日間で、・・・・・体重増になってるんだろうナァ~~?? 多少は・・・・・・!?ハッハハハ~~smile って笑ってゴマかしちゃうしかナイネェーsign01

・・・・・、明日から仕事再開だというのにネpunch まぁ、しょうがナイか・・・・・。

この3日間、ほとんどPCの電源も入れるコトなく、・・・元旦は日記の更新したんだっけ?そういえば。でも昨日、一昨日と出掛けて帰宅も深夜というコトもあって、ホントここ最近2日間もPCの電源を入れないなんてヒジョーに珍しいコトなのである。でもって、今日は日中からウェブ見まくり、ヨメのリクエストで昨晩録画しておいた、‘木村拓哉’主演の「HERO」を観たりと、ボケーっと大人しくしていたのである。確か元旦の日記で‘イイ映画イッパイ観たい’などと書いておきながら、元日の「ガンダム3部作」といい、この「HERO」といい、言ったコトとはまるでウラハラな‘ショボイ’映画ばっかり観てんナァ~~って感じwobbly  どうなんだろうネェ~~、いったい。・・・なんか、安っぽい‘ヒューマニズム?’のバーゲンセールっていう感じの作品だったけど、・・・・・・?まぁ、‘エンターテイメント’っていう観点でいえばそれなりに面白い作品なのかもしれないけど、・・・・・多分、・・・・・・良くは判らないけど、この映画のテーマであるだろう?「真実」」、あるいはその「追究」、そしてその裏側で蠢いている人間の「醜さ」とかナンだろうけど・・・・・・、と‘豪華?’な出演人、そして‘ラブコメ’を織り込んだ「テンコ盛り作品?」となっていたみたい。・・・・・?まぁ、‘キムタク’が出ていた作品というコトで劇場公開時の興行成績もそれなりに良かっただろうし(よく知らないけど?)、元になったTVシリーズの視聴率も確か高かったしネェー。・・・・・・個人的に感じたのは、・・・う~ん、・・・常に「真実」が誰にとっても‘正しいモノ’とは限らないし、その「真実」がその‘人’にとって辛い‘事実’としてブチ当たってくるコトだってあると思うのである。だからこそ、その‘醜い’人間の誰にでもある‘負’の部分を見過ごしてはならないと思うし、「真実」ってそんな薄いモノではナイんじゃナイかナァ~~って思うのだけど・・・・・ネ!?

なんだかナァ~~?まぁ、どうでも良いか!?少し熱があるか??・・・・・・。

1994renaultespacef13w 1994renaultespacef1

ハナシは変わって、今日「You Tube」でイロイロ動画を観ていたら、オモシロクて懐かしい動画を見つけたのであるが、っていうかアップされていたのはけっこう以前だから、ワタクシが単に気付かなかっただけ?というコトなんだろうけど、95(94年?)年に「ルノー」が当時ジョイントしていた「ウィリアムズ」との協力で造った‘特装車?’それはルノー社製のミニヴァン「エスパス」のボディをウィリアムズ・ルノーのF1シャシーの上に乗っけた?というヒジョーに非常識な‘フザけた?’モノなのである。もちろんエンジンは3.0リッター(3.5だっけかナ~?)V10F1用エンジン、6速セミ・オートマティック・トランスミッション!見た目はミニヴァンなんだけど、走行音と動きはまさしく‘F1’

製作は当然のコトながら「ルノー・スポール」と「ウィリアムズ」、ドライビングは‘プロフェッサー’アラン・プロスト!!懐かしの元ルノー・スポール・ディレクターだった‘ベルナール・デュド’さんなども映っておりますゾ。

ではどうぞ。

カゼ直さなきゃナァ~~sad

|

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | フェラーリ「F2009?」の発表は1月12日!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/43636348

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休みも今日で終わり・・・・・・。:

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | フェラーリ「F2009?」の発表は1月12日!! »