« サンクス&サークルK限定「京商1/64ミニカー・マクラーレン・コレクション」について | トップページ | キミ・ライコネン シーズンレビュー2008 その3 »

2008年12月26日 (金)

ネタぎれ・・・・・!だけど、・・・あれこれ。その23 ・・・またまたミニカーネタ

う~ん、いよいよ年の瀬っていうか、年末の慌しさのど真ん中にいるっていう感じなのか、それが原因かどうかは判らないけど・・・・・?最近この日記の更新も少し滞っているし、・・・そうそう、まだ年賀状の準備も済んでいないという状況だし?・・・・・、またシーズンレビューも性懲りも無くマタマタサボってしまっているし?・・・・・・、なんだかナァ~~danger 

前回、サンクス&サークルK京商コラボの「マクラーレン・コレクション」のコトを書いたが、今回もとりあえずまたまたミニカーの話題でお茶を濁そうかナァ~~なんて・・・・・・・。っていうか、本日26日に今年最後のミニチャンプスの入荷があったようで、一部ショップでは昨日の段階でサイトにアップされていたようだけど、「1/43 マクラーレン・メルセデスMP4-23 H・コヴァライネン」、「レッドブル・ルノーRB4 D・クルサード、M・ウェバー」が発売となったのダ! 

Rb4_dc

Rb4_mw

例によって、画像は某ショップのモノを無断借用しているんだけどsweat02 まぁ、個人的にはやはり以前にも書いたが「RB4(シャークフィン仕様)」がヒジョーに気になるし、しかもデビッドも今年限りで引退だし、‘ウェバー車’よりも‘クルサード車’の方がけっこうアっという間に売れてしまうんではナイだろうか?どうなんだろうネェ??個人的には‘RB4・クルサード車’だけは是非ともゲットしたい一品なんだけど、・・・・・・!そういえば、「R28・アロンソ車」も購入したんだけど、この日記でまだアップしていなかったっけ!?

そして、個人的に勝手に想像しているんだけど、デビッドのRB4‘ブラジルGP最終戦カラーリング仕様’のミニカーもひょっとしたらミニチャンプスからリリースされるのでは??ナン~て思っているんだけどネ!?っていうかマジで出して欲しいんだけど!!

う~ん。‘間違い無く’衝動買いしてしまいそうだナァ~「RB4」!!以前にも書いたと思うが、やはり‘巨匠’が創ったクルマはどうしても気になってしまうのダ!!はっきりいって‘美しい’しネ、やっぱり!!

今年も残すところ僅かというコトで・・・・・・・、う~ん、シーズンレビュー、どうしようかナァ~~??今年中に「その3」とか「その4」とか書こうとは思っているんだけど・・・・・・。

|

« サンクス&サークルK限定「京商1/64ミニカー・マクラーレン・コレクション」について | トップページ | キミ・ライコネン シーズンレビュー2008 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/43537370

この記事へのトラックバック一覧です: ネタぎれ・・・・・!だけど、・・・あれこれ。その23 ・・・またまたミニカーネタ:

« サンクス&サークルK限定「京商1/64ミニカー・マクラーレン・コレクション」について | トップページ | キミ・ライコネン シーズンレビュー2008 その3 »