« いよいよ日本GPが近づいてきたが・・・・・・? | トップページ | 2008 F1日本GPより無事「帰還」! »

2008年10月10日 (金)

いよいよ日本GPが近づいてきたが・・・・・・?その2

フュ~~・・・・・。ようやく仕事も終わり、明日からはいよいよ「日本GP」観戦!!荷物の用意やら、なんやらとちょっと慌ただしい中でこの日記を書いているんだけど。あぁ~ナンカ「ワクワク」してきて落ち着かないheart02 大丈夫かナァ~~??忘れ物とかは??どうなの??

明日の早朝出発なんだけど、ワクワクして寝れないかも??まるでお子チャマの遠足に行く前日のような気分だヨ、まるでbus 

でも、今年は去年と違って、天気大丈夫sunそうダゾ!ようやく新装なった富士でのF1での「本気全開走行」が観られる!!

とにかく、寝れるかどうかは判らないけど、早く布団に入んなくっちゃネsleepy それではhappy01

800pxfuji_speedway_eastgate

|

« いよいよ日本GPが近づいてきたが・・・・・・? | トップページ | 2008 F1日本GPより無事「帰還」! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/42747460

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ日本GPが近づいてきたが・・・・・・?その2:

« いよいよ日本GPが近づいてきたが・・・・・・? | トップページ | 2008 F1日本GPより無事「帰還」! »