« 2008 F1日本GPより無事「帰還」!その3 終わってしまった(完全に)キミちゃんのタイトル争い(涙) | トップページ | 2008 F1日本GPより無事「帰還」!その5 「戦利品?(御土産)」編 »

2008年10月18日 (土)

2008 F1日本GPより無事「帰還」!その4 友人S氏の提供写真アップ!!

日本GPから戻ってきてはや1週間、でもって今週末は連戦で中国GPと我が「サーカス一座」も最後の追い込み状態と慌ただしい。まぁ、個人的にはキミちゃんがタイトル争いからドロップしてしまったから、それについてはもうどうでも良いんだけどネ!?(・・・悲しいcrying) しかし、前回の日本GPでのルイスとマッサの展開を見ていると、う~ん・・・・・、どうなんだろうネェ~~?この2人のどちらかがチャンピオンになるんだろうけど、その「器」的な部分で「?」って感じてしまうのだけれども・・・・・ネェ・・・・・・?(負け惜しみかァ??coldsweats01

そんでもって本日「OutlookExpress」を開いてみたら、友人S氏より富士観戦時に氏の撮った写真をメールにて送ってくれていたのダ!ホントありがたいデス!!でもって、今回のこの日記にアップしようと思う。Sさん「サンキュー!!」

Cid_000301c9303cf149dad00201a8c0evo

マクラーレン・メルセデスブースにあった「SLR722」だネ!ワタクシは「MP4-22」の方ばかりに目がいっていてしまい、写真を撮り損ねてしまいました

Cid_000701c9303cf149dad00201a8c0evo

ブリヂストンブースのF2008もどきの「F2005」。ワタクシも撮ったんだけど、S氏の写真の方が全然綺麗ネ!!

Cid_000801c9303cf149dad00201a8c0evo

我がキミちゃんの1コーナー旋廻時のショット。これは土曜フリーの時の写真かナ?

Cid_000901c9303cf149dad00201a8c0evo

ワタクシ達「D席」の前を「1-2-3-4速」と加速していくキミちゃんの勇姿!!エンジン音はホント「最高!!」 しかし鼓膜は「頑丈」になるネ??

Cid_000b01c9303cf149dad00201a8c0evo

Cid_000c01c9303cf14c4bd00201a8c0evo

Cid_000e01c9303cf14c4bd00201a8c0evo

日曜日の決勝直前の写真。グリッドに付く前のウォームラップ?時のF1マシン群。上手く撮れてますネ。そして「絶不調!!」のホンダRA108(バトン車)。なんでこんなに遅いの??ってぐらいにホント「遅い!!」 ヘタしたら昔の「ミナルディ(現トロロッソ)」よりも遅いんでは?ホンダファンは辛いネ!来年は鈴鹿開催だけど・・・・・、復活するのか!?

Cid_001001c9303cf14c4bd00201a8c0evo

1コーナーを立ち上がってコカコーラ・コーナーへと向かうトロロッソ・フェラーリ。これは多分ヴェッテル車かナ?

Cid_000601c9303cf149dad00201a8c0evo Cid_000501c9303cf149dad00201a8c0evo

ホンダブースの展示車両・・・・・、これは「BAR007」なんじゃないかナァ~~?多分??今季のカラーリングになっているけど、サイドポットやインダクションポッドの形状からすると・・・。その隣は前述のマクラーレン・メルセデスブースにあった「MP4-22」。我がスクーデリアのライバルチームとはいえ、う~ん・・・やはり美しい!!

Sさん、ホント綺麗な写真ありがとうございました!!来年も鈴鹿にいっしょに行けるとイイですネェ~~。でも個人的に「予算」のやりくりをせねばならないし・・・・・・、う~ん、でも行きたい!!まぁ、近いうちに今回の富士観戦「反省会?」を「オタク仲間」で例により箱根?で行うハズですし、その時また盛り上がりましょう!!

そう言えば、ワタクシのクルマの中に「プジョー307」の帽子の忘れ物があったんだけど、ひょっとしたらMさんのかナ?メール送ろ。

|

« 2008 F1日本GPより無事「帰還」!その3 終わってしまった(完全に)キミちゃんのタイトル争い(涙) | トップページ | 2008 F1日本GPより無事「帰還」!その5 「戦利品?(御土産)」編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/42826336

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 F1日本GPより無事「帰還」!その4 友人S氏の提供写真アップ!!:

« 2008 F1日本GPより無事「帰還」!その3 終わってしまった(完全に)キミちゃんのタイトル争い(涙) | トップページ | 2008 F1日本GPより無事「帰還」!その5 「戦利品?(御土産)」編 »