« いよいよ日本GPが近づいてきたが・・・・・・?その2 | トップページ | 2008 F1日本GPより無事「帰還」!その2 シャトルバスについて »

2008年10月13日 (月)

2008 F1日本GPより無事「帰還」!

いやぁ~~、無事?に「日本GP」から帰ってきました!今年の日本GPはホント楽しかったネェ~~scissors 天気も、土曜の午前中こそ「雨rain」に見舞われてしまったが、お昼過ぎには雨も止み、午後の予選の時には路面は完全にドライ状態となり、日差しsunも出てきて暑いぐらいだったのダ!気温も上がり、っていうことは路面温度も上昇するから我がキミちゃんとスクーデリアにとっては有利な展開smile イヒヒヒ、ヒ~~!結果的にはQ3でルイスに逆転されてしまい、2番手となってしまったが、なんとかフロントロウを堅持。

そして本日の決勝日も午前中は快晴sun しかし、昨日と逆で午後はブ厚い雲cloudに覆われて曇りとなってしまい気温も低下、でもなんとか天気はもってくれたのダ。レースは・・・・・!スタートでルイスの前に出たキミちゃんだったが、後インサイドにいたルイスに1コーナーで押し出されてしまうsign03 なんてヤツだ!ルイスはpout てか、またしてもルイスだdanger ・・・・・・!あれがなきゃ、ひょっとしたらキミちゃんが勝っていたかも!?なんて考えてしまいちょっと悔しいかナァー・・・・・。まぁ、久々の3位表彰台だったからヨシとしなくちゃってコトなのかナ??クビサとの2位争いもかなり「気合」が入っていて「1コーナー」から「コカ・コーラ・コーナー」までの区間で2台横に並んだまま飛び込んだ時は、自分達も含めスタンドはかなり「興奮impact」していたし!!

今日ははっきりいって疲れたので、「シャトルバス」や「駐車場」、富士スピードウェイ場内での「サービス」についての詳細は明日以降に書こうと思う。明日(13日)は、悲しいかな仕事なので・・・・・。下の写真は今回の「戦利品?」

Cimg1188

それじゃ、布団にでも入ろうかっナァ~~sleepy

|

« いよいよ日本GPが近づいてきたが・・・・・・?その2 | トップページ | 2008 F1日本GPより無事「帰還」!その2 シャトルバスについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/42769500

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 F1日本GPより無事「帰還」!:

« いよいよ日本GPが近づいてきたが・・・・・・?その2 | トップページ | 2008 F1日本GPより無事「帰還」!その2 シャトルバスについて »