« キミ・ライコネンはラリー界(WRC)でも気になる存在? | トップページ | ネタぎれ・・・・・!だけど、・・・あれこれ。その11 北島コーちゃん「金メダル!!」&etc・・・? »

2008年8月11日 (月)

ネタぎれ・・・・・!だけど、・・・あれこれ。その10 「キミちゃんキャップ」ゲット!! 

ナンカ、TVのニュースを見れば、大半の人々が「夏休み」に突入しているようだし、「北京五輪」が開幕し、ヤワラちゃんが悔しい「銅メダル」に沈んでしまったり、グルジアでロシアとの戦闘thunderが始まったりと、世間様は色々と動きが激しいようで・・・・・・・?う~ん、ナゼかワタクシ目は「ず~っと」お仕事なのデス、土日もお休み無しで・・・・・・・・crying ちと、ちゅかれタ~~ナ~・・・・・rain

Cimg1004 Cimg1005_2

F1もしばらくナイしネェ~~。ストレス溜まるナァ~。まぁ、そんでもって仕事の帰り道に、恵比寿の某有名ショップに寄道。ナゼかといえば、毎日毎日このお店からのお買い得情報メールがケータイに入ってくるんだけど(ちょっとウザイ?が、自分で申し込んだんだから仕方ナイか??まぁ、アリガタイときもあるけど)、ここしばらくの間、プーマ製の「MUBADALA・フェラーリ・キャップ(キミちゃん仕様)」が特売中とのコトで久々に行ってみたのダtrain お値段も定価5145円(ちと高い)がナント「2000円」sign03での販売だから、コレはマチガイなく「買い」ということでさっそくゲット!!・・・・・・、まさか、「ニセモノ」じゃナイよネェ~・・・・・・・shock

まぁ、今年も富士に行った時、現地でどうせ買ってしまうのだから、どうせ買うなら今、半値以下の値段で買ってしまった方がヨイに決まっているし、今年はコレ被ってキミちゃんの応援ダァ~~sign03 そういえば、にわかキミちゃんファンの「友人F」は5月の「スーパーGT・富士戦」に行った際、東名「足柄パーキング」内に出店している某ショップで、この「MUBADALA帽」ではなく、「フィンランド国旗」と「跳ね馬」マークの付いた「キミちゃん帽2008仕様」を安価にて入手したようだし(こないだの箱根旅行のとき、見せびらかされた?)、しかしながら、やはり「正統派」ティフォシとしてはチャンピオン・ナンバーが刻まれている「MUBADALA帽」を購入するのがスジだろう?(実はキミちゃん帽もかなり魅力的sweat02)と思い(格安だし)これをゲットしたのダnew 

Cimg1007 Cimg1008 Cimg1011

Cimg1006 Cimg1009 Cimg1010

上の写真にでている「MUBADALA帽・2007仕様」は、去年の日本GPに行った際、グッズショップで購入したモノなんだけど、お値段はやはり「定価5145円」。ナゼかフェラーリのキャップだけが他チームのキャップよりもアタマひとつ高いのダ。フェラーリはホント版権フっかけてるんだネ?まぁ、ミニカーもそのようだし。ただ、土曜には、「No6」のキミちゃん仕様のこのキャップはほとんどのお店で売り切れ状態だったが、「マッサ帽」はかなり山積み状態だったコトをよく覚えている。

あ~ぁ、明日もまた仕事かァ~~・・・。寝よsleepy

|

« キミ・ライコネンはラリー界(WRC)でも気になる存在? | トップページ | ネタぎれ・・・・・!だけど、・・・あれこれ。その11 北島コーちゃん「金メダル!!」&etc・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216357/42131190

この記事へのトラックバック一覧です: ネタぎれ・・・・・!だけど、・・・あれこれ。その10 「キミちゃんキャップ」ゲット!! :

« キミ・ライコネンはラリー界(WRC)でも気になる存在? | トップページ | ネタぎれ・・・・・!だけど、・・・あれこれ。その11 北島コーちゃん「金メダル!!」&etc・・・? »